京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年11月08日

絵描きのやす~東京進出

12泊13日も終わればあっという間でしたが、
富山~東京板橋~十日町といい思い出がまたいっぱいできました。
今度は土・日のみ富山の高岡で呉服問屋さんの呉服祭りに参ります。
いま改めて年内スケジュールをチェックしましたら、
京都にいる日はこのあと11月が7日間、12月が10日間です。
3分の2は出てますね、あほです。

ところで、作品集出版に続き、
今度は12月東京自由が丘にオープンのクリスタルショップに
「絵描きのやす」コーナーが少しですができます。
東京ビッグサイトで知り合いましたファンの方が、
是非ということで・・・。
近々京都まで来られて、商品の企画いたします。

ぜひ、こちらもよろしくね。

あと、まだまだ沢山企画が進んでいます。
応援してくださる方が増えてありがたき幸せ。
また随時決まり次第mixiでもお知らせしますね。

と、いうことで、年内はなかなか遊べませんが、
好きな仕事優先ですので、気張ります。




Posted by 絵描きのやす at 12:08