京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年11月22日

絵描きのやす

高岡~大阪心斎橋と続いた催事。
次は明日から山口市に向かいます。

先日の19日が次男竜仁の4歳の誕生日でした。
優しくて大人しい長男宇応と比べると
かなりヤンチャですが、しっかりはしていますね。


さて今日は久々に東寺の弘法さんに行ってきました。
というのも、自由が丘のショップでお世話になるオーナーさんが、
わざわざ京都まで足を運んでいただき、
打ち合わせしたからなんですよ。
一緒に京都駅から30分くらいですが歩きました。

そのあと、これまた、おひさの「たくみ」でお昼した後、
打ち合わせというか、
一人お喋りをしてしまいました。

絵描きのやす~作品集出版もそうですが、
自由が丘ショップのオープン楽しみです。

さて今夜も昨夜に続き、
深夜の仕事。

気張りやす!

この後クリスマスまで
山口市~大阪ミナミ~名古屋~広島~茅野市と続き、
来年1月一発目は3日入りの東国原知事の宮崎イズミヤです。

どこも楽しみ~。




Posted by 絵描きのやす at 08:37