京つう

アート/芸術  |洛中

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2018年01月16日

新友会

朝から病院行き、
身体は順調に回復。
早く行ったおかげで、
早く検査が終わり
ヌーベルバーグさん新友会へ。
一番最後に行く予定が、
一番乗りでした(笑)

ご馳走が次々と。
途中で皆リタイア。

飲み放題。
病み上がりでしたから
抑えてました・・・

で、今日は何故か
イベントが6件も!

去年行ったお店が気に入って下さり
どーんと入ってきました。
一度行くとまた声かけて下さります。
有難やー。

新友会の写真ないので、
「Yass」と「康」を混ぜた落款を。



Posted by 絵描きのやす at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。